乙訓っ記

2017.06.14

民泊工事完成

 こんにちは。看板娘です。
梅雨入りしましたね。でも、晴ればかりですが。
風が冷たくて、良い気候です。皆様はいかがお過ごしでしょうか

さて、消防検査も通り無事に完成しました民泊のご紹介です。
1Fは、お食事ができる店舗。2Fが民泊です。
こちらも、古民家を改装されました。素敵ですよ~。


店舗外観

店舗内

中庭

カウンターも仕切られた個室もありお酒も楽しめます

吹き抜け部分。この壁紙の波が美しいです。
写真が下手くそでわかりづらいですね
貼るのも難しいとおっしゃってました。

広い浴槽

2F大広間

廃材を利用して作られたという備え付けベッド。

肝心な消防設備の写真がないですが、この建物は感知器、非常灯、誘導灯、
懐中電灯、避難経路図、しっかり設置してます

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索