乙訓っ記

2012.06.08

プチ旅行

看板娘で~す

6月6日お仕事でお世話になってます西日本JRバス㈱京都営業所さん企画のバス旅行に
参加させていただきました。

なかなか平日に旅行って行けないので、年に1~2回程色々な企画で
お誘いをいただくので、楽しみにしています。
今回は、福井の敦賀で温泉に入り、食事をして、魚市場でお買い物→かまぼこ工場→昆布工場という
内容でした。温泉は、露天風呂があり、肌がツルッとスベスベになるような湯質でした。

平日なので、人も少なく貸切状態でゆったりくつろげました。
お食事は、

こんな感じのお弁当。美味しかったですよ。

そして魚市場に行って目に飛び込んできたのは、

 海鮮どんぶり!!!海鮮に目がない私は釘付けに。しかし、
お弁当食べた後だったから、もう食べれないし。残念!!!
 ここで食べたかったなぁ・・・・・・・・中に入ると、
 炭火焼で、はまぐり、ほたて、さざえを焼いて食べるとこもあるし。
めっちゃ美味しそうやった。
   まぁ、気をとりなおし、おみやげを買って、かまぼこ工場でも、       試食などを楽しみ、おいしいかまぼこやちくわを買いました。

  バス旅行なので、昼間からお酒をいただき、ゆっくりさせて
    いただきました。
 JRバスさん、色々お気遣いありがとうございました。
     楽しかったです。 

             
              

表示:PC