乙訓っ記

2013.01.21

2013年初ブログ

気づいたらもう1月21日。
相変わらず、ブログエントリーが亀です・・・

すごく遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
                       【社員一同】

去年は、12月20日・・・22年飼っていた九官鳥のキュゥちゃんが亡くなりました。どうやら老衰のようです。
色々なおしゃべりをして楽しませてくれたキュウちゃんですが、
毎日、餌はフードをお湯で蒸かしてあげないといけなくてお世話も手がかかりました。犬と違い預かってくれるペットショップ等もないので旅行にも何度か同行しております(笑)
世話のかかる鳥やったのに存在感が大きかったので寂しい限りです。

そんな悲しい出来事があり1年が終わりましたが、今年はどんな年になるでしょう?

良いことがいっぱいありますよーに。

表示:PC