乙訓っ記

2013.10.11

JRバスツアー「枝豆刈り編」

こんにちは。看板娘です。

10月9日は、JRバス京都営業所さんの企画で丹波篠山の枝豆刈りとキリンビール工場の
見学に行きました。
台風が心配されましたが、現地に到着するとバッチリ晴れました。
のどかな、枝豆畑です。

とっても大きな黒枝豆がとれました(*^_^*)

次は、お楽しみの昼食は、ユニトピアささやま

ジャジャーン!!!!!
秋の味覚、マツタケご飯その他いろいろ



おいしいーーー!!!土瓶蒸しさいこーーー
マツタケご飯はおかわりしたよ。


そしてカラオケ。京都営業所の所長さんのカラオケが上手すぎて
そのあとに歌うのはとても恐縮したのですが、じゅんさんが歌いました(笑)


最後はビール工場で見学後、生ビールをゴクり
このビールは泡の部分がシャーベットでめちゃうまっ。

最後はビール工場で生ビールをゴクり

今回も、楽しい企画をありがとうございました。

表示:PC