乙訓っ記

2013.11.28

紅葉が綺麗になってきました

                      こんにちは。看板娘です。

最近、工事やら点検が多くて土曜日休めたのが久々でした。
天気がいいので小学校1年の娘と、近くの緑地公園にお弁当を持って出かけ
自転車の練習をしてきました。
娘は、一輪車は乗れるのに自転車がまだ乗れないんです。

この自転車が乗れるようになったら、大きいの買ってあげるね。と言っていて
まだ、幼児用の自転車です。



でも、なかなか乗れません。あとは本人のやる気次第ですね。
親はどうすることもできないので、教えて見守るだけです。



自転車の練習もいいけど景色もすごくよかったです。いつのまにかこんなに色づいていました。
寒かったけど、行楽日和♪

さてさて、最後は、お決まりの本日のランチ。
久々に、一文橋を東へ下ったところにある回転寿司「喜楽」に行きました。


これ、寿司ランチ 700円なり~
平日限定コーヒー1杯無料サービス
満腹♪満腹♪

ちなみに、ここの回転寿司は、100円寿司でありません。
今回初めて前から気になっていたランチを注文してみました。
700円コーヒー付でこのネタとボリュームは満足です。

いつもは、できるだけ105円のお皿を選んで取るのですよ(笑)


表示:PC