乙訓っ記

2010.11.05

友達の結婚式

先日の日曜日(10月31日)は、友達の結婚式にご招待を受け行ってきました。
旦那さんになる方は、なんとこの辺りの管轄の消防士さん!!かっこいい。
彼女も純白のドレスにカラードレス。どれも綺麗で素敵でした。

披露宴では、楽しい消防署長さんのスピーチに消防士さんたちの余興。
二人の馴れ初めや生い立ちのスクリーン、プレゼント企画、美味しい豪華なお料理。

心のこもった披露宴に感動しちゃいました。

お色直しでは、旦那さんが消防士の服を着用されたのですがかっこよかったですよ。
いつも予防課が普段着用しておられる制服・・・昔からかっこいい!!と思っていたアレ。
彼女の豪華なピンクのドレスをさらに引き立てていました。(^^)
結婚式なんて、3年前の弟の時以来で久々に興奮してしまいました(笑)
末永くお幸せに・・・・。

ところで、もう11月突入。年賀状の販売開始だの、お歳暮だの、クリスマスって・・・
忙しなくなってきましたね。うちの会社も来年のカレンダーが到着しました。

毎年同じ種類ですがお花のカレンダーで一枚ペロッとめくると予定が書き込めるタイプです。
結構好評なんですよ~。毎年使っていただいてる方がたくさんいらっしゃいます。

消火器住宅火災警報をお買い上げの方にはもれなくついてきます
が、買うものがないけど毎年使ってるのでくれ~って言うのもありです(笑)
数に限りがありますので、ご遠慮なくどうぞー!!



トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索