乙訓っ記

2011.08.05

娘誕生の巻

井上です。

今日のお昼は向日市の来来亭です。

ラーメン屋さんの中で一番のお気に入りです。

オーダーする時にネギ多め!は鉄板です(笑)

店長さんもそうですが、声が大きくて体育会系の店員さんたちから見習うべきとこがいっぱいありますね。。

私も高校、大学とボクシング部だったので体育会系は大好きです。

それにしてもホント美味しい!!

それと私事で恐縮ですが、昨日娘が産まれました!!

午後3時くらいに電話があり、慌てて病院へ。

ぎりぎり出産に間に合いました。

とりあえず一安心です。

気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

それでは。

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索