乙訓っ記

2015.04.13

2015年桜

こんにちは。看板娘です。

4月…新年度になりました。
娘のダンス発表会が終わり、淳さんの長男が小学校に入学。長女が幼稚園に入園。
私の子供2人が、従妹が同じ小学校に入ってきたものだから嬉しいのと心配で教室に見に行ってるそうですが、元気にやっているとのことで問題なさそうです

入学式にはほとんど散ってしまった今年の桜は、雨の日が多く散るのが早かったですね。
お花見に行く機会を逃し、会社の近所の桜を、書類配りの途中で車を止め写真をパシャリ。
実はこの場所の桜が一番好きなんです。




桜を写メするなんて、年取ったなーって思います。
知らないおばあちゃんにも話しかけられ
「本当にきれいですね~」なんて言いながら見てました。

さて、新学期。息子も娘もクラス替えで先生も変わりました。
娘は、担任で大好きだった若くてイケメン先生が
お兄ちゃんの担任になりふてくされていました(笑)
娘は、どうやらベテランの女性の先生のようです。早速、来週は参観と懇談。
月末には家庭訪問があるので、お目にかかれるのが楽しみです。
私も気持ち新たに頑張ります

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索