乙訓っ記

2016.02.04

節分

 こんにちは。看板娘です。

今日は立春。朝日が昇るのも大分早くなり、仕事が終わって帰るときも日が長くなってきました
もうすぐ春がやってきますね。暦の上では春ですけど(笑)


昨日の節分では、娘が張り切って鬼のお面をかぶっていました。
そのお面を会社に持ってきて自分がつけて、レオのそばに行くと吠えられて噛みつかれそうになりました
相変わらず気性が激しいです(^_^;)ちょっと遊ぼうと思っただけなのに~



レオさん、普段しっかり会社を警備してくれていますが、弱点は耳が弱くてしょっちゅう
中耳炎になり
お医者さんに連れて行きますが、病院ではいつも大人しいんです。
こんな気性の激しい犬ですが、かかりつけの「みなせ動物病院」の先生はとっても優しくて、嫌な顔ひとつせずに治療をしてくれます。



みなさん、ご来店の際には、レオに手を出さないでくださいね。噛みつきます(笑)



トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

ブログ内検索